SSブログ
私が花粉症改善するまで苦しみ続けた道のり

>1.あだ名はティッシュ君<

>2.絶望と10万円のお金<

≫3.私が10年以上苦しんだ花粉症を改善させた奇跡はこちら≪

私が花粉症対策で今まで試したこと。 [絶望]

苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・

20年間悩み続けた花粉症。
私が現在、ほぼ改善させた方法を記事にしてみました。
花粉症で悩まれているあなたの参考になれば幸いです。

⇒花粉症を改善させた体験談記事を読む

私が花粉症に苦しみだして10年以上の歳月を経て・・・



やっと花粉症が世の中に認知され始めました。



それに伴って花粉症対策・治療についての方法が
世に出回るようになりました。



それまではマスクと鼻洗浄だけで対応していた私ですが
花粉症が改善するなら!と思い色んな方法を試しました。



・サプリメント
・漢方薬
・ゴーグル
・防止スプレー
・ヨーグルト



などなど。



高価なものですと2万7千円くらいの空気洗浄機も買いました。



それでも・・・



改善しなかったんです。



私は怖かった。



これが一生続くのかと思うと絶望しかありませんでした。



なぜ毎年これほど苦しまないとダメなんだろう?



業者さんには申し訳ないですが全てのスギを伐採したい。



そう強く思えるほど苦しんでいました。



薬で症状をある程度抑えるくらいしか方法がないのか・・



もはや10万円以上のお金を花粉症対策に投じた私に
希望は残っていませんでした。



こうして数年の月日を費やしていきました。



続く・・



⇒私を花粉症から救ってくれた方法


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。