SSブログ
私が花粉症改善するまで苦しみ続けた道のり

>1.あだ名はティッシュ君<

>2.絶望と10万円のお金<

≫3.私が10年以上苦しんだ花粉症を改善させた奇跡はこちら≪

花粉症2014 3月の飛散量は?いつまで花粉症は続くの? [3月]

苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・

20年間悩み続けた花粉症。
私が現在、ほぼ改善させた方法を記事にしてみました。
花粉症で悩まれているあなたの参考になれば幸いです。

⇒花粉症を改善させた体験談記事を読む

2014年3月 この時期大気中に
放出される花粉の量は半端ないですよ。

例えば、花粉症を引き起こすとされるある種の木は、

一本で一日に100万個の花粉粒を作りだす


言われていますので、それが毎日毎日,風に乗って大気中に舞うわけですから、
花粉症にならない方が不思議ですよね。


2月半ばから後半にかけて舞い始めた花粉(主にスギ花粉)は
南から流れて徐々に北上し、3月にはピークを迎えることでしょう。

これまで花粉症と無縁であったので2014年も大丈夫と思っている皆さん!
表面張力ということをご存じですよね。


コップなどに一杯に水を満たしたときに、
溢れそうになってもなかなか水がこぼれないという現象のことですが、

これは水の分子が分子間力という分子同士が引き付けあって
凝集しようとする力によって、
できるだけ表面積が小さい状態になろうとするために起こります。

とかなんとかいうことはさておき、この状態でもう一滴水をたらせば
コップの水はあふれ出てしまいますよね。


この状態にある方が多いのですよ。
花粉症に無縁と思っている方の皆さん! 「これまで何ともなかったのに急に花粉症になった」 なんてことを聞かれることはありませんか?

蓄積された花粉がたまりにたまって、
いまにもあふれそうになっていて、
あと少しの量で発症するという状態を検知することが
できないだけの話なんですよ。


2014年3月・・・ついに発症点に到達するのは誰でしょうか?
花粉症なんて気にならないと言っているあなた!! 
あなたの番ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。