SSブログ
私が花粉症改善するまで苦しみ続けた道のり

>1.あだ名はティッシュ君<

>2.絶望と10万円のお金<

≫3.私が10年以上苦しんだ花粉症を改善させた奇跡はこちら≪

花粉症2014 保険適用はいつ頃から?舌下免疫療法、シダトレンとは? [保険適用]

苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・

20年間悩み続けた花粉症。
私が現在、ほぼ改善させた方法を記事にしてみました。
花粉症で悩まれているあなたの参考になれば幸いです。

⇒花粉症を改善させた体験談記事を読む

私は別の方法で花粉症を改善させましたが、
2014年の6月ごろから舌下免疫療法の保険適用が
始まるらしいです!!

いつ頃から始まるかは情報が錯綜しており、
5月説や6月説があるようですが、
おそらく4月に価格が決まり、6月から保険適用かと思われます。

舌下免疫療法については詳しくは以下のサイトがおすすめ。
シダトレンについても詳しく書かれています。

⇒花粉症対策に期待度大!舌下免疫療法について


で、この保険適用ですがなぜもっと早くしてくれないのか・・・
と思っている人も多いはずです。
6月って春は我慢しろって事じゃないかー。。

でもまぁ、これで花粉症から救われる人が減るなら
いいことですけどね^^
舌下免疫療法については以前からありましたので
知ってはいましたがシダトレンについては今回詳しく
調べて初めて知りました。

とにかく花粉症対策に期待度大の舌下免疫療法。
保険適用が待ち遠しい人のためにも保険適用時期を
延期なんて事はないようにおねがいしますよー。


ちなみにこういう治療法は個人差もあるようですので
絶対に治るというような表記があるようなサイトには
十分にご注意下さい。

とりあえず、花粉症に苦しむ多くの人たちにとって
2014年は転換の年となりそうです・・・・!!!
舌下免疫療法、シダトレンにより多くの人が
花粉症から救われることをただただ願います。

保険適用に動いてくれた鳥居薬品株式会社さんあっぱれ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。