SSブログ
私が花粉症改善するまで苦しみ続けた道のり

>1.あだ名はティッシュ君<

>2.絶望と10万円のお金<

≫3.私が10年以上苦しんだ花粉症を改善させた奇跡はこちら≪

2013年も花粉症が辛い・やばい・助けて・・・ [辛い]

苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・

20年間悩み続けた花粉症。
私が現在、ほぼ改善させた方法を記事にしてみました。
花粉症で悩まれているあなたの参考になれば幸いです。

⇒花粉症を改善させた体験談記事を読む

2013年も花粉症の時期がやってきました。



花粉症が辛い・・・
花粉症から助けて・・・
花粉症がやばい・・・



という声がネット上では多く見受けられます。



確かに花粉症は本当に辛い。
誰かに助けてほしくてもどうしようもない。



医者もどうしようもできないので
どれだけやばいと言ってもさらっと薬を
処方されてお終いです。



2013年もこの傾向は続くでしょう。



花粉症に万人に効く特効薬があれば
何十万円のお金でも大量に売れるのに。



それほど花粉症って辛いんです。
花粉症じゃない人が本当に羨ましい。



私が花粉症に苦しんでいた時は



・スギを全て伐採したい
・鼻と口を取り外して全て洗いたい
・外に出る時はマスクを3重にする



という狂った思考と行動を繰り返していました。



これを読んでいるあなた。



花粉症はいきなりやってきますよ。
2013年にいきなりやってくる事だってあるのです。



その時に助けてほしいと心の底から
言っている人たちの気持ちが分かるでしょう。



しかし、いつになったら花粉症の特効薬はできるのでしょう。



私はたまたまこちらの方法で改善しましたが・・



2013年以降もずっと花粉症対策としては
マスクや薬など代わり映えのしない方法だけなのでしょうか。



花粉症が辛すぎる気持ちが分かるお医者さん。
どうか早く特効薬を作ってやって下さい。


⇒花粉症に10年以上苦しんだ私の軌跡




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。