SSブログ
私が花粉症改善するまで苦しみ続けた道のり

>1.あだ名はティッシュ君<

>2.絶望と10万円のお金<

≫3.私が10年以上苦しんだ花粉症を改善させた奇跡はこちら≪

私を花粉症から救ってくれた方法 [花粉症からの解放]

苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・

20年間悩み続けた花粉症。
私が現在、ほぼ改善させた方法を記事にしてみました。
花粉症で悩まれているあなたの参考になれば幸いです。

⇒花粉症を改善させた体験談記事を読む

実は私は20歳ごろからずっと20年間、
ずっとずっと花粉症に苦しめられ続けてきました。

学校も、会社もマスクをして出かけて、
女性にも関わらず鼻をすすり鼻をかみつづける。
本当に本当に恥ずかしい、そして苦しい毎日でした。


マスクや、薬、サプリなどなど
花粉症に効くというものがあれば全て試してきました。
総額で間違いなく10万円以上使ってきたと思います。

でも・・・

それでも改善しませんでした。
それどころか毎年ひどくなる一方。


花粉の量も増え続けるし
もう私は春を楽しむ事は一生できないのか・・・

でも、私だって春を楽しみたい!
何よりも花粉症が辛くて辛くて仕方ない。
だからこそ、最後の手段に出ました。

花粉症対策に10万円以上ものお金を費やした私には
もう粘膜を焼く外科手術しか残っていません・・・


でも、話に聞くところによると改善するかも分からない上に
再発する可能性はかなり高いらしい。。
しかも1回1万円もかかる。

そもそもどうして花粉症にそこまでのお金かけなければいけないのか。
花粉症に悩んだ時間も合わせれば悔やんでも悔やみきれません。

最近では花粉症市場は儲かるということでこぞって悪徳業者が
本当に苦しんでいる人たちをカモにしている事もあるそうです。


ただ、そうグチグチ言っても花粉症の時期はまたやってきます。
だから、レーザー手術を受ける決心をしました。
1回1万円でしたがもうそんな事は言ってられません。

手術はすぐに終わりましたし痛くありませんでした。
ただ、術後が本当に辛かったです。

手術後は暫く痛みませんが、痛み止めが切れると
鼻の奥が痛み始めました。

その頃には鼻血もかなりの量が出始めます。

私の場合ですが大量のティッシュやコットンを鼻に詰めておき、
血でいっぱいになったらまた詰め替える。

それを数時間は繰り返しました。
当日は痛さがツライのとアルコールとお風呂は厳禁なのですぐに寝ました。

手術から1週間位は改善されない鼻づまりの重い症状と鼻血に悩まされます。
鼻をかむと鼻血と一緒に粘膜のかさぶたが出てきたのには驚きました。



ただ、これで花粉症が改善されるなら・・
と必死の思いで耐えていました。。

結論を申し上げますと術後1週間ほどで
かなりの改善が見られました。

生まれて初めてと言ってもいいほどに
春を満喫できたような気がします。

これで、解放されたんだ!
花粉症で悩むことはなくなったんだ!!

・・・そう思っていました。
次の春になる頃。
また鼻のむず痒さがやってきました。

え、ウソだろう。。
そんなバカな。。
しかし、例年通り花粉症の症状は出始めました。


色々と調べたのですが粘膜を焼いたとしても
人間の体というのは修復・再生を繰り返すために
元の状態に必死に戻そうとするらしいです。

ですので数ヶ月~1年ほどで元の状態。
つまり花粉症に苦しむ状態に戻るそう。


私は絶望しました。
また、あの術後の症状に耐えるのか。
そもそも毎年手術なんて耐えられない。。

花粉症とは一生付き合うしかない。
もう諦めよう。疲れた。。



・・

・・・

でも、私にある1つの光明が差し込みました。
手術をした病院で知り合った女性のYさんから1通のメールが届きました。

Yさんも花粉症で苦しみ続けていたのですが
なんと花粉症が治ったというのです。
早速電話をかけて話を聞いてみました。

電話での彼女の声は、本当に元気いっぱいでした。
あれほど悩んでいた花粉症がほとんど改善された!と。


手術でも治らなかった彼女が
どうやって花粉症を治したのかいても経ってもいられずに
根堀り葉堀り色々と聞き出しました。

かなりの大金を注ぎ込んだに違いない!
そう思っていた私でしたが彼女いわく、
人によっては大金のかかる手術なんてしなくても、
正しい花粉症対策を行えば改善されることも多いそうで、


まずは正しい知識を身につけるべきだ、と教えてくれました。
でも、私は書店で花粉症に関するかなりの本を購入し、
むさぼるように読んでいたので、そのことも彼女に話しました。

すると、
「インターネット書店で花粉症を改善するすぐれた情報を買える。
私はその情報に救われた!」とハツラツと話をされました。


私自身、それは試してみなかったので、
居ても立ってもいられず早速仕入れてみました。
結局、それが大正解でした。

わたしが花粉症を克服するキッカケを手に入れることができたのは、
彼女が教えてくれたこちらの情報のお蔭です。

⇒花粉症改善プログラム「花粉バスター」【公式サイト】


花粉症改善のアドバイザーの須永さんが執筆された書籍です。
病院の医師のほうがあらゆる人に万能な方法を
用意してくれるのではないか?とも思いましたが、この方は本物でした。

花粉症の改善だけを考えて十数年アドバイスし続けてきたからです。


「万が一、3ヵ月間で花粉症の症状が全く改善されなければ、
私が直接一度お会いして無料にてアドバイスいたします。」



と、公式サイトで語られているように
須永さんは本当に花粉症に苦しんでいる人たちを
救いたいと願っている方です。

1万円といえども、大金は大金ですが、私は飛びつきました。
今までにかけた時間とお金を考えれば安いものだったからです。

この情報を教えてくれた友人と販売者である須永さんに
この場を借りて心の底からお礼を申し上げます。


花粉症から改善されて
今年も私は楽しく春を満喫できるようになりました。


※花粉症バスターを購入検討中の方へ

買わなきゃ損ですよ!
効果抜群です!!

めちゃくちゃ売れてます!!!
みたいなその辺の最低最悪のアフィリエイトサイトのように
強制的に売り込むつもりはありません。

私は医師でも、薬剤師でもないただの主婦ですから。
しかし・・・

誰よりも長期間、花粉症に苦しみ続けてきた 私だからこそ言えることが1つあります。

花粉症に苦しむ時間、対策するお金。
を考えるのであれば須永さんに頼ってみるのは
最も効果的だということです。


本当に素晴らしい方なので・・・

ぜひ、あなたも花粉症を改善させて春を満喫して下さい。
花粉なんてぶっ飛ばして自由に外を出回ってやりましょう!!

⇒花粉症改善プログラム「花粉バスター」【公式サイト】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。