SSブログ
私が花粉症改善するまで苦しみ続けた道のり

>1.あだ名はティッシュ君<

>2.絶望と10万円のお金<

≫3.私が10年以上苦しんだ花粉症を改善させた奇跡はこちら≪

4月5日麻里子さまのおりこうさまで花粉症対策?動画を見ました。 [動画]

苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・

20年間悩み続けた花粉症。
私が現在、ほぼ改善させた方法を記事にしてみました。
花粉症で悩まれているあなたの参考になれば幸いです。

⇒花粉症を改善させた体験談記事を読む

4月5日麻里子さまのおりこうさまで
花粉症対策について勉強するみたいです。



いつも5分くらいの番組なのですが
花粉症と聞けば気になりますよね。



私は花粉症はほぼ改善されたとはいえ
10年以上花粉症に苦しめられ続けたため
花粉症へのアンテナは常に立っています。



テレビ欄を検索していたら4月5日に
麻里子さまのおりこうさまで花粉症について
色々と勉強するという表記が。



麻里子さまってあのAKBの篠田麻里子さんですよね。
あまりAKB詳しくないので動画を探してみましたが綺麗な人。。







動画を見る限り高身長でお洒落さんだし
ちょっと私の知っているAKBとは違う印象。



花粉症についてどれだけの事を教えてくれるのか。
というか5分で治る方法が知れるとは思いませんので
おそらく基礎知識だけだと思いますが・・



ただ、私が麻里子さまのおりこうさまに注目したのは敢えて4月に入ってから放送してくれるから。



3月はあれだけ花粉症についてワイドショーも煽り、
薬局も花粉症グッズを売りだしてくるくせに4月に
入ってからは一切花粉症の話を出しません。



4月もずっと苦しんでいた私としてはなんだか悲しい。
もっと月ごとの花粉症対策を教えるべきです。
花粉の種類によって対策も違うわけですから。



4月5日の麻里子さまのおりこうさま、楽しみです。



⇒花粉症に10年以上苦しんだ私の軌跡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。