SSブログ
私が花粉症改善するまで苦しみ続けた道のり

>1.あだ名はティッシュ君<

>2.絶望と10万円のお金<

≫3.私が10年以上苦しんだ花粉症を改善させた奇跡はこちら≪

花粉症2014 東京は花粉症大国・・・? [東京]

苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・

20年間悩み続けた花粉症。
私が現在、ほぼ改善させた方法を記事にしてみました。
花粉症で悩まれているあなたの参考になれば幸いです。

⇒花粉症を改善させた体験談記事を読む

九州の片田舎に住んでいると、
(最近は昔と違いネットなどで瞬時に情報が得られるので
昔ほど疎外感はないですけど)
東京での生活がどんなものなのか全くわかりませんが
住むと大変なんでしょうね。

とはいえ、何かと話題の多い東京での
2014年の花粉症の状況はどんなもんなのかは気になります。


知事が変わり、オリンピック開催が決まり(これは昨年か)、
大雪が降ったりと大忙しの大都会では相変わらず
花粉症に悩まされる人が多いんでしょうね。2014年も!

大気中に漂っていた花粉が、
雪と共に大量に東京に舞い降りちゃいましたね。2014年は!


アスファルトだらけの東京では、
知面に落ちた花粉は土中に吸収されることなく、
風が吹けば舞いあがり、また地面に漂い、
風が吹けばまた舞いあがるの繰り返しです。


そこへまた、新たな花粉が到着して、
すでに花粉症を発症している人はそれなりの症状が、
まだの方は、明日は我が身とおびえるのです。

2020年のオリンピック開催に向けて、
これから大きな変動の予想される東京ですが、
道路整備も大きなプロジェクトになるでしょう。


ますます、東京では土が見れなくなり、
花粉がどこへも吸収されることなく
常に舞いあがっては降りてくる現象が生じることでしょう。

214年東京での花粉症の発症率はいくらかわかりませんが、
2020年には今よりきっと
多くの人が花粉症になっていることでしょうね・・・

大雪もオリンピックも花粉症と何らかのつながりはありそうだけど、
新知事はどうなのかな?ってそんなことはどうでもいいけど、
2020年くらいには花粉症が一発で治るような薬を認可してほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。