SSブログ
私が花粉症改善するまで苦しみ続けた道のり

>1.あだ名はティッシュ君<

>2.絶望と10万円のお金<

≫3.私が10年以上苦しんだ花粉症を改善させた奇跡はこちら≪

花粉症2014 グッズは進歩したのか? [グッズ]

苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・

20年間悩み続けた花粉症。
私が現在、ほぼ改善させた方法を記事にしてみました。
花粉症で悩まれているあなたの参考になれば幸いです。

⇒花粉症を改善させた体験談記事を読む

2014年 花粉の飛散傾向は時期は少し早め、
量は少し少なめ、というところでしょうか。

いずれにしても今の時期はすでに多くの方が恐怖の季節を体験されており、
これからますますその体験者は増えていくことでしょう。

辛い花粉症に悩む人がいる中で新たな
ビジネスチャンスを掴む方もいるのでしょうね。

「花粉に悩む人に少しでも朗報を」という大義名分のもとに、
花粉対策グッズを開発してる人がいて、
それを販売し儲けている人がいるんですよね。世の中には。


2013年より2014年、さらに来年はまた更なる改良と改善を図った
各種グッズが売り出されるのでしょうね。

昨年は花粉症の対策グッズでどれくらいの需要があったのか?
なんてことを調べた方はいますかね。
時間がなくてネットで調べることはしてないので何とも言えませんが、
半端ない金額ではないかと推測されますよね。(知っている方はいたら教えてください)

2014年はどれくらいになるのでしょうか?
興味ありませんか?人の不幸につけん込んで商売している人の懐具合が・・・
(悪者にしてすみません)


そんな中で2014年のおすすめグッズはなにか?と言われて
「はい、それは・・・これです」なんてことは決して言えません。
それによっていくらかの方が影響を受けて購入し、
儲けさせるのも嫌ですし、おすすめグッズが、
実は大ハズレだったなんて花粉症で苦しんだ人ならできないはずです。

どのグッズにも一長一短はつきものです。
自分に合うからと言って必ずしも他の人にも合うということはないわけですから、
何がベストなグッズは自分のことをよく理解してから決めてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。