SSブログ
私が花粉症改善するまで苦しみ続けた道のり

>1.あだ名はティッシュ君<

>2.絶望と10万円のお金<

≫3.私が10年以上苦しんだ花粉症を改善させた奇跡はこちら≪

花粉症2014 薬が効き始めるまでどれくらいかかる? [薬]

苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・

20年間悩み続けた花粉症。
私が現在、ほぼ改善させた方法を記事にしてみました。
花粉症で悩まれているあなたの参考になれば幸いです。

⇒花粉症を改善させた体験談記事を読む

10代のころから、20年以上に花粉症に悩まされていますが、
近年、花粉症対策グッズや花粉症に良く効く薬が
本当にたくさん出ていますね。

一昔前に比べて、あれこれいろいろ選べるようなり、選択肢も広がりました。
今、思い出しても辛かったのは、一生の中でも人生を 左右するかもしれない大学受験を迎えた時期です。

大学受験シーズンというのは、まさに花粉症シーズンど真ん中です。


家から大学受験会場まで出掛けて行くわけですが、
その間にたっぷり花粉を吸い込んでしまい、
受験会場ではくしゃみの連発に、鼻がズルズルで、
涙目でボーっとなってしまう…なんてこともありました。

薬を飲んでしまうと花粉症の症状は和らぐものの、
眠くなってしまうので、薬を飲むか飲まないかはかなり難しい選択でした。
一方、現代に話を戻し、2014年の今。


眠くならない花粉症の薬もたくさん出ています。
本当にいい時代になりましたよね。
2014年に大学受験が出来ていれば、
また人生違う選択があったかもしれないなとも思ってしまいます。

花粉症の薬というのは薬が効き始めるのに
2週間ほどかかるといわれています。


2014年に大学受験シーズンを迎えている方は、
早め早めの対策で是非良い結果を出してくださいね。
タグ:花粉症 2014
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。